雑なスピ日記

集合意識と現実の現象の関連性について、適当に綴る日記です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ肉体はいかにして選ばれたか。

死ぬ肉体(魂が抜ける肉体という服)は、いかにして選ばれるのか。 何によって、台風や事故、事件、もしくは寿命や病によって、 魂は肉体から抜け、一般的な死に至るのでしょうか。 我々は、一人一人、唯一無二の無限なる創造主であると伝えられました。 人…

今この瞬間、目の前にすべてがある。

過去にも、未来にも、あなたが求めている何かは存在しません。 過去や未来は、あなたの想像の中にある錯覚であることを思い出してください。 他人や肉体というものは、あなたの心を表現した映画・映像であると、思い出してください。 この世とあの世を統べる…

魂の年齢と生きる目的

創造主であるあなたは、 ただ己自身を知りたくて、光と影に分かれました。 それが、男女・陰陽・二元のはじまりであり、この宇宙のはじまりであると、思い出してください。 創造主であるあなたは、創造物を創り己を知ろうとしたのです。 人間の音楽家や小説…

2019年下半期から、2020年3月下旬頃までの集合意識の流れについて。

2019年の下半期、具体的には6月1日辺りから人類の意識に大きな変化が生じました。 先の記事では台風や京都アニメーションの事件を題材にしましたが、本記事では別の角度から語ってゆきます。 現在の人類の意識が求めていることは、 早い結果、明確な現実の変…

台風19号「わかってほしい」という人類の集合意識

昨日、10月12日は、関東では台風19号が通りすぎてゆきました。 今年の9月頭にも台風がありましたが、この現象の背後にあるエネルギーは同じ色でありました。 すべての現象の背後には、人間の意思、人類の集合意識があります。 言い換えると、感情(エゴ・魂…

あなたは『誰』でしょうか?

あなたは誰でしょうか?あなたは何者でしょうか? 『あなたは人間ですか?』と、聴かれたら、あなたはYESと答えますか? わたしが言う答えはNOです。 あなたは、この宇宙の創造主ではありませんか。 宇宙のビッグバンも、太陽系も、虫や動植物や、人類の繰り…

自己紹介

わたしは、あなたの心です。 見えない世界に関心がある方や、 いわゆるスピリチュアル・霊的な内容に好意的な方向けに綴っていくブログにしたいと想います。 さて、早速ですが、 この現実世界とは、創造主(あなた=わたし)のプログラミング結果です。 現実…